
アバウト映画公園

"ほどほどの映画好き"アバウト男が最新作から旧作まで映画の感想をゆるめに書き綴る映画ブログ!たまに気になるドラマやおすすめ映画を紹介!基本大したことは書いてない。

山田孝之のカンヌ映画祭【ドラマ感想】芦田愛菜は死んでない!山下監督の涙&ドヤ顔の第5話!

山田孝之『カンヌ』第5話感想ネタバレ/キャスト:山田孝之/芦田愛菜&監督:山下敦弘/松江哲明

山田孝之のカンヌ映画祭【ドラマ感想】山田孝之が東宝を恐喝?!ファンにも手を出す禁断の第4話!

山田孝之『カンヌ』第4話感想ネタバレ/東宝&ソニー/山田孝之/芦田愛菜/山下敦弘/松江哲明

山田孝之のカンヌ映画祭【ドラマ感想】有村昆が苦言!山田孝之の傍若無人っぷりが増した第3話!

山田孝之『カンヌ』第3話感想ネタバレ/有村昆登場!山田孝之/芦田愛菜/山下敦弘/松江哲明

山田孝之のカンヌ映画祭【ドラマ感想】真面目な第2話!カンヌを学びながら日本の映画業界をディスる!

2017年山田孝之主演ドラマ『カンヌ映画祭』第2話感想ネタバレ。今村昌平/天願大介/矢田部吉彦 など

山田孝之のカンヌ映画祭【ドラマ感想】最高!『山カン』が面白い2大要素とは?!第1話!

2017年山田孝之主演ドラマ『カンヌ映画祭』第1話感想ネタバレあり。北区赤羽からパワーアップ!山田孝之/山下敦弘/松江哲明

【ドラマ感想】逃げ恥 / ボリューム満点の最終回!3ヶ月間ありがとう!プロの独身男のバイブル!

逃げ恥 最終回の感想 ネタバレあり!乙葉も登場!ガッキー/星野 源/石田ゆり子/大谷亮平/古田新太/藤井 隆/真野恵里菜/成田 凌/山賀琴子

【ドラマ感想】逃げ恥 / ガッキーによる最高な童貞喪失!第10話!愛情の搾取と新しい夫婦のあり方!

ドラマ『逃げ恥』のネタバレ感想。最終回まであと1話! 脱童貞の第10話!愛情の搾取と新しい夫婦のあり方!ガッキーが最高可愛い!

【ドラマ感想】逃げ恥 / ラストで神回にした第9話!見事な間接的表現の多用!すでにイチャイチャしてる...

ドラマ『逃げ恥』ネタバレ感想です!第9話。ラストで見事に神回に持って行ったくれました!ムズキュン半端無い。ガッキー/星野 源/大谷亮平/藤井 隆/真野恵里菜/古田新太/石田ゆり子 など

【ドラマ感想】逃げ恥 / イマイチな第8話!名言も良いけどとりえず『好き』って言えや!ネタバレ

ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】通称【逃げ恥】の感想になります。名言が多く飛び出した第8話!ただ

【ドラマ感想】逃げ恥 / 平匡をぶん殴らせろ!恋する第7話!『プロの独身』の呪縛!ネタバレ

ドラマ『逃げ恥』『逃げるは恥だが役に立つ』第7話のネタバレ感想になります。プロの独身の呪縛、ガッキーの演技も際立つ!

【ドラマ感想】逃げ恥 / 神回だった第6話!童貞コメディを経て男になる平匡!ネタバレあり

ドラマ『逃げ恥』こと『逃げるは恥だが役に立つ』第6話のネタバレありな感想になります。個人的な考察も熱くなっております!

ドラマ『逃げ恥 / 逃げるは恥だが役に立つ』続編希望 / 感想まとめ / ネタバレあり!

ドラマ『逃げ恥』感想(ネタバレあり) 続編希望!見逃し配信も嬉しい!恋ダンスも最高!ガッキー/星野 源/石田ゆり子/大谷亮平/古田新太/藤井 隆/真野恵里菜/成田 凌/山賀琴子など

【ドラマ感想】逃げ恥 / ハグに尽きる胸キュンの第5話!&瓦そば!作戦を実行する2人が微笑ましい!

ドラマ『逃げ恥』第5話のネタバレ感想 の記事になります!ハグに瓦そば・選挙演説パロディと要素は多いものの、ちょっと地味でしたね。

【ドラマ感想】逃げ恥 / 原点回帰の第4話!思わず涙が!闘う相手は風見ではなく『みくり』だった!?ネタバレ

どうも、アバウト男です! TBSで火曜 22:00〜放送の【逃げるは恥だが役に立つ】通称【逃げ恥】の第4話!もうさすがに4話目ともなると、観てる人と観てない人にハッキリと分かれるよね。 今回はガッツリとネタバレありの感想になります! おさらい用感想まと…

【ドラマ感想】逃げ恥 / 第3話がイマイチだった原因が判明!ただ星野源の童貞演技は秀逸!そして共感!

どうも、アバウト男です! TBSで火曜 22:00〜放送の【逃げるは恥だが役に立つ】通称【逃げ恥】の第3話!あんまりドラマ名が浸透してない気がする… ガッキーのドラマで通用するか。 今回もあまり内容に触れないネタバレありの感想になります!まずは1・2話の…

【ドラマ感想】逃げ恥 / 殺す気か!ガッキーのエプロン姿!ガッキー寝顔!ガッキーの匂い!第2話

どうも、アバウト男です! TBSで火曜 22:00〜放送の【逃げるは恥だが役に立つ】通称【逃げ恥】の第2話!ドラマの感想って見終わってからなるだけ早く書いてアップするのが良いんだと思うんだけど、放送の3日後に更新するという、ユルめのテンション。 第2話…

【ドラマ感想】逃げ恥 / ガッキーの可愛さが濃縮!今期おすすめドラマとしての魅力を伝えたい!恋ダンスにも注目!

↓ 追記:毎週感想更新しています! どうも、アバウト男です! 今回は映画の感想ではなく、たまたま仕事から早く帰れた日に、ぼけーっと観ていたドラマが面白かったので、その魅力をつらつらと書こうかな思います。 そのオススメしたいドラマとは【逃げるは恥…

【ドラマ感想】山田孝之の東京都北区赤羽 / 一気観するほど面白かった件について!ぜひオススメしたい画期的ドラマ!

どうも、アバウト男です! 今回は映画の感想では無いんだけどドラマの感想を。無料体験から気付いたらそのままAmazonプライムの年会費を払ってしまってたので、どうせなら何か観ようかな〜と思い山下敦弘監督作の【苦役列車】の流れで、山下監督が監督兼出演…