アバウト映画公園

"ほどほどの映画好き"アバウト男が最新作から旧作まで映画の感想をゆるめに書き綴る映画ブログ!たまに気になるドラマやおすすめ映画を紹介!基本大したことは書いてない。

【トピック】『アバウト映画公園』のTwitterを始めました!

f:id:tyler-7:20140812034636j:plain

 

どうも『アバウト映画公園』を管理人のアバウト男です。

この度Twitterを始めました! 

「知らんがなっ!」とか思わないで。。。

普段個人でのTwitterはやっていませんが、ここの更新情報やささやかな小言をつぶやけたらと思っておりまーす。よかったらフォローなんかしてもらえたら嬉しいです、映画友達って感じで。

それではよろしくお願いしまーす!

 

にほんブログ村 映画ブログへ   ひとポチ押してもらえたら嬉しいです。