アバウト映画公園

"ほどほどの映画好き"アバウト男が最新作から旧作まで映画の感想をゆるめに書き綴る映画ブログ!たまに気になるドラマやおすすめ映画を紹介!基本大したことは書いてない。

【トピック】この度『星』5段階評価を導入する事にしました!

f:id:tyler-7:20140903023252j:plain

 

どうも管理人のアバウト男です。

この度『星』5段階評価を導入しまーす!

あんまりレビューの中身を読んでもらえず点数だけで判断してもらうのもな...

と思って今まであえてレビューの際に点数とか付けてなかったんだけど、結果これって面白い映画なのかつまらねぇ映画なのか、オススメなのかどうなのか、より読んでくれた人が分かりやすいようにザックリと参考になるような評価を付ける事にしました。 

 

100点満点評価だと点数を考えるのが疲れちゃうので、5点満点の星評価にしました。よく観ているブログがこんな感じの評価をしていたので分かりやすいなって。

 

下記『アバウト映画公園』の評価基準になります

 

★  最高!フォーー!( なかなか出ないと思う )

★  結構良かったぜ!( 4以上はオススメ )

★  普通に楽しめました。( 平均値 )

★  うーん、イマイチ... ( この辺も多いかも )

★  マジつまんねぇ... ( たまに出会っちゃうよね )

 

これより過去の記事にも随時反映して行きます!読者増えないかなー。

 

にほんブログ村 映画ブログへ   ひとポチ押してもらえたら嬉しいです。