アバウト映画公園

"ほどほどの映画好き"アバウト男が最新作から旧作まで映画の感想をゆるめに書き綴る映画ブログ!たまに気になるドラマやおすすめ映画を紹介!基本大したことは書いてない。

【トピック】『アバウト映画公園』ここ最近の4つのご報告!

f:id:tyler-7:20140923130949j:plain

1. ブログとプロフのアイコンを変えました!

ありがたい事にこのブログをコンスタントこ見てくれてる人は気付いていると思いますが、アイコンを変えました。このレベルのことはスルーすれば良いんだけど、ある意味急に変えておいて何も触れないのも気持ち悪いなと思って。いつまでもブラピの写真を使用するのもアレなので... 似た様なニュアンスんで変えたつもりです。

 

2. アクセス数が平均30以上にアップ! 

この画像変更の件とは関係ないだろうけど、ここ最近のアクセス数が平均30人以上になりましたー!ひゃっほーー!

見てくれてる人ありがとう!

 人気のブログだと一日1000人?アクセスとか行くんだろうけど、始めた当初数平均10行くか行かないかのアクセス数がその3倍になっただけでも嬉しいのよ。これからもちょくちょく書いて行くのでよろしくね。

 

3. 酷評が監督に伝わっていた事件 

いつもの倍の60以上のアクセス数をたたき出した日が2日ほどあって「何かな?」と原因を探ってみたら、酷評した映画のレビューの記事をその映画の監督さんがリツイートしてました... このブログの中では1番ボロクソ書いている記事だったので、正直一瞬驚いたけど『おれのその映画に対しての感想をいち観客の意見としてちゃんと聞いてもらえてたら良いなぁ』と。ネットだとこういう事もあり得るんだね。

ちなみにこの記事になります... 

 

4. サイドブログを始めました!

このブログをパソコンから見ている人だとすでにサイドバーにリンクが貼ってあるんで覗いてくれた人も少なからずいると思いますが、サイドブログをさり気なく始めましたー! その名も『アバウト男のアンテナ』です!下ネタじゃないです。

 

ここでは映画以外の気になったことを不定期で下記綴るブログになってます。ジャンルは女性/音楽/お菓子/漫画/カフェ/旅行/くだらない事など。メインブログ『アバウト映画公園』よりもゆるーく書いて行くので、たまに合わせてチェックしてもらえると嬉しいです!

※このブログを書くことで精一杯なのでやめました。

 

最後に.『Twitter』やってます

Twitterやってます、良かったらフォローしてください!