
アバウト映画公園

"ほどほどの映画好き"アバウト男が最新作から旧作まで映画の感想をゆるめに書き綴る映画ブログ!たまに気になるドラマやおすすめ映画を紹介!

【企画】最近気になった映画ニュース! / あの続編は嬉しいけど監督は変えるなや!?【2016/第1弾 】

企画モノ 映画ニュース

f:id:tyler-7:20160610010328j:plain

 

どうもアバウト男です!最近気になった、

映画に関するニュースや記事

をばばーっと順不同にピックアップしてみました。

 

注目映画!

▶そもそも【トゥームレイダー】がリブートされるものを初めて知ったし、その監督の出世作がかなり面白そう!ゾッとする映像体験を期待!!!

 

▶ 素晴らしい良作だった【ショート・ターム】の監督のデビュー作が7月末から上映されるらしいです!これは楽しみだな。

 

▶ 【夢売るふたり】【ゆれる】の西川美和監督の最新作【永い言い訳】が10月公開。その主演がモックンかよー!!!これも観たい!

 

▶ 新感覚ホラー【イット・フォローズ】の監督の日本未公開のデビュー作【アメリカン・スープオーバー】が京都で公開されるみたいです!

それと別日で公開される作品【ビッチハグ】の監督は【シンプル・シモン】のアンドレアス・エーマン監督って、チョイス最高だな!これを観がてら京都観光も贅沢でイイな〜。

 

 続編&キャスト情報

▶ やったー!さっそく【ボーダーライン】の続編が決定しました!ただ残念なことに、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督は【ブレードランナー2】が忙しいのかな?降板です。

 

▶ やったー!トム・クルーズ主演【アウトロー】の続編がやるぜ!!!ただ残念なことに、一作目のクリストファー・マッカリー監督は降板です。ファック!代わりが【ラスト サムライ】の監督ってなんとも言えな過ぎだろ。

 

▶ こちらはドゥニ・ヴィルヌーヴ監督が務める【ブレードランナー2】にあの【オデッセイ】でNASAのエンジニアを演じたマッケンジー・デイヴィスちゃんの出演が決定!嬉しいですね!

 

▶ 続いてはギレルモ・デル・トロ監督が降りたことでテンションの下がっていた【パシフィック・リム2】の主演が【スター・ウォーズ/フォースの覚醒】でフィンを演じたジョン・ボイエガに決定!

前作のボスの息子役とか、分かってる感じがして楽しみだな!これで菊池凛子出なかったら怒るぞ。

 

 

 トリビア

▶【ズートピア】にトトロが隠れていたらしいです!って気付くか!w

 

▶ ※動画ネタバレ注意!【デッドプール】に見つかった『ミス10個』をまとめた動画。これ観るとかなり大胆に間違っているな〜!らしいっちゃらしいし、そんなもんは逆に気にしない作品だしね。てかスタッフの誰かしらは気付くだろ!? 

 

 

その他

▶ 半分も観てなかったな。ある意味攻めてる映画じゃないか?!

 

▶【重版出来】も面白くて好きだけど、弱々しくも凛とした黒木華も好きだぜ!映画も良かっただけあって純粋に欲しい。

 

▶ これは凄かった!!!ちゃんと撮ってるんだもんな。『生』特有の迫力がある!操縦テクがまずレベル高いし、カメラの付ける位置が凄くSWっぽい。

 

▶ こんな素敵な野外上映はいかがでしょうか!?季節的に夜とか気持ちいいかもね!

 

 

関連映画の当ブログ感想!

 

にほんブログ村 映画ブログへ  1クリックが励みになります

【当ブログに始めて来た人にオススメ】

記事が良かったらブックマークやシェアしてもらえると嬉しいです!