
アバウト映画公園

"ほどほどの映画好き"アバウト男が最新作から旧作まで映画の感想をゆるめに書き綴る映画ブログ!たまに気になるドラマやおすすめ映画を紹介!

【企画】最近気になった映画ニュース! / 漫画『東京喰種』実写化決定!監督は誰?!【2016/第2弾 】

企画モノ 映画ニュース

f:id:tyler-7:20160617031447j:plain

どうもアバウト男です!最近気になった、

映画に関するニュースや記事

をばばーっと順不同にピックアップしてみました。それなりに溜まってしまったので早くも第2弾となります!

 

 

注目映画!

▶広瀬すずちゃんがまたも主役に!しかも扱う題材がチアダンスってソレだけでそそるじゃないか!? 個人的な注目はチアダンスのメンバーの一人を演じる山崎紘菜ちゃんですね!

TOHOシネマズ行くといつも優しく語りかけてくれる彼女を応援したい!過去の出演作【神さまの言うとおり】がクソ過ぎたので是非頑張って欲しい!

 

▶【ミラクル・ニール】がイマイチ抜け切らなかった出来でモヤモヤした分、サイモン・ペッグ主演のラブコメということで気になりますな。

 

▶とりあえず予告を観た時に「あれ、こんなストーリーの映画なかったっけ?」と思ったら2008年公開【ロフト.】のハリウッドリメイクだそうです。

【ロフト.】自体観たのか観てないのかも覚えてないけど、話のさわりを知ってるから観たんだろうな... 【ノック・ノック】じゃないけど今の時代にフィットした題材で良いなと。予告を観る限り面白そう!

 

▶みんな大好きグザヴィエ・ドランが出演するカナダ映画【神のゆらぎ】。【エレファント・ソング】みたいな俳優グザヴィエ・ドランの『顔』演技がまたしても観れるのか?!宗教が絡んで難しそうだけど観てみたいな。

 

▶もうこれは逆に頭使わずに楽しめそうな韓国サイコスリラー!【チェイサー】【哀しき獣】の脚本に参加したホン・ウォンチャンの監督デビュー作。一家惨殺した課長がオフィスのどこか潜伏するというトンデモ設定なところに惹かれる。

 

 

続編&キャスト情報!

スティーブン・キングの傑作長編『IT』初の映画化!『IT』って映画化されてなかったっけ?と思ったら、あれはドラマ版なんだね。良作【シンプル・シモン】主演のビル・スカルスガルドがピエロのペニー・ワイズ役になるっぽいですね。うん、そんな顔してる!

 

▶スパイダーマンのリブート作【スパイダーマン ホームカミング】に【オデッセイ】に出てたドナルド・グローバーが出演するかもなニュース。どんな役で出るかは分からないけど【COP CAR コップ・カー】を撮ったジョン・ワッツなら上手く使ってくれそう!

 

▶早くも【ボーダーライン】の第3作目を企画中とのこと!1作目観たときはそんなん予想だにしなかったな。

前回の記事でも【ボーダーライン】扱ったけど一部見落としていて、監督交代に加えエミリー・ブラントも出ないのかよ... なんか寂しい。より男臭い感じになるのか!?

 

 

その他

▶漫画『東京喰種』の実写化が決定!実写化のノリは【テラフォーマーズ】に近いものを感じるけど、肝心の監督が誰になるかだな。。

【寄生獣】の山﨑貴か【アイアムアヒーロー】の佐藤信介あたりになりそうな感じがするな。これで三池さんだったらズッコけるけどな。

 

▶【ノック・ノック】でキアヌ・リーヴスを弄ぶベルを演じたアナ・デ・アルマスのインタビュー映像!個人的には満島ひかりと同じ表情筋の使い方してるなと思う女優さん。これからに期待!

 

▶これは観たい!去年見逃した【八仙飯店之人肉饅頭】が今度は池袋で上映されるみたいでリベンジしたい!【食人族】も観れてないし。

 

▶また今年もやるみたいですね、恵比寿ガーデンプレイスでの野外上映会!去年これで【ビッグ・フィッシュ】を観たな。夏の思い出にいかがでしょうか?

 

 

過去のニュース 

 

関連映画の当ブログ感想!

【神さまの言うとおり】の軽い感想こちら

【エレファント・ソング】の軽い感想はこちら ↓

 

にほんブログ村 映画ブログへ  1クリックが励みになります

follow us in feedly  記事が良かったらブックマークやシェアしてもらえると嬉しいです!ぜひ購読も。